カゴ台車・観音カゴ台車・小型カゴ台車・平台車・6輪台車・長物/ボード運搬台車・メッシュパレットなど、各種台車や物流機器のレンタルなら、台車レンタル特急便にお任せください
弊社は適格請求書発行事業者の登録を完了しております。登録番号:T5040001013736

五常デポのご案内 お問い合わせ

【重要なお知らせ】台風15号の影響による9/9(月)~9/11(水)の臨時休業のお知らせ

いつも台車レンタル特急便をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日の台風15号の影響による臨時休業のお知らせです。

台風の影響により、弊社事務所および倉庫の一部が崩壊、並びに商品の破損等が起きております。
また、台風により千葉市の大部分が停電状態に陥り、電話やネットワークの不通が現在(9/10(火)15時時点)も続いております。

お客様にはお手数・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、上記に伴い9/9(月)~9/11(水)を臨時休業とさせていただきます。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

レンタル品の出荷・貸出・返却等について

配送の場合、今回の台風の影響により、弊社の出荷が出来ない件並びに運送会社の交通事情の影響も重なって、当初予定されていた出荷日程よりも遅れる可能性がございます。
また、弊社へ直接お越し頂いてのお引取りやご返却に関しましても、ご対応できない場合がございます。
現状、9/12(木)以降に順次出荷やレンタル対応等を行っていく予定となりますが、さらに遅れる可能性もございます。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・レンタル依頼等のご返答について

今回の台風の影響により、現在も事務所が停電中の為、電話の不通並びにメール等の返信が行えない状況となります。
現状、9/12(木)以降に順次ご対応させていただく予定となりますが、停電の復旧のタイミングによってはさらに遅れる可能性もございます。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、停電の影響により本お知らせの掲載が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも台車レンタル特急便をよろしくお願い申し上げます。


ページトップへ